コテージ建ってきました!

こんにちは。
白馬もこのところ連日、11月らしからぬ暖かさが続いていて山の上の雪も⛄溶けてきてしまっています😢

我が家のコテージ建設もだいぶ進んできました!
3棟、立派な姿になっていますよ✨

なんとなく屋根だねー
2棟目、3棟目も建ってきましたよ
屋根ってこんな風に付けるんだー😮

コテージにはキッチン、バスルームはもちろん、実はサウナもついているんです🎉
ご家族やお友達同士だけで楽しめるプライベートサウナです。
毎日がんばって疲れた体をサウナで癒して大自然の中での『ととのう』を是非とも体験して頂きたいですねー😆

いよいよログコテージの姿になりました!

長野県は今、野沢菜の収穫シーズンです。
私もめでたく長野県人になったので野沢菜漬け、作ってみました❗
COOKPAD先生による簡単な野沢菜漬けですが…

少し甘いけど歯応えも良く、家族にも好評でした✌️

次回はコテージ内に潜入してみようと思いまーす😁
お楽しみに‼️



ブログランキングに参加しています。下記のバナークリックで応援して頂けると励みになります。



ウインタースポーツランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

ウェブマスター