行ってきました!唐松岳🏔

白馬も最近では朝晩は寒くなり

すっかり秋です。

寒くなる前に行かなくては!!と、

ようやく家族の予定と天気が合い🌞

唐松岳登山へいざ!!

今シーズン3回目の八方池までは少し慣れました😅

八方池は早々に通り過ぎて唐松岳へ真っしぐら🏃

雲海!てか、飛行機の中から見てる風景じゃん!😆
所々に残雪が。
見たことない可愛い花!調べる気力はありませんでした😵‍💫

八方池から2時間!唐松岳山頂到着〜‼️🏔🏔

ジオラマみたい!!
こんなに高いところまで歩いて来たなんて😵

疲れたけど素晴らしい景色でした😍😍

下山して♨️→帰って🍺→翌日ロボット🤖(バリバリ筋肉痛)

ロボット終わるまでが登山ですかね😅

もう少し運動しなければと思いました〜



ブログランキングに参加しています。下記のバナークリックで応援して頂けると励みになります。



ウインタースポーツランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人